夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

結婚式まで、あと4日・・・

2010年04月14日 22時57分06秒 | ブログ
みなさん昨日は、遅くまで、おつかれさまでした★
予定は11時半帰宅でしたが、予定はあくまで予定・・・
結局、帰ったのは、夜中の1時を、まわってました

遅くまで、頑張ったかいあって、
作業はだいたい終了した・・・のかな
もし、終わってないものがあれば、また全体メールを~☆

昨日は、役割分担等の話合いが出来なかったので、
ある程度、こちらのほうで、全体の進行と役割分担考えさせてもらいました。

明日の買出しの時に、資料もっていきますので、見てもらって
変更等したいと思いますので、よろしく
最終的には、実際、土曜日のリハで通してみて、またみんなで考えてましょ~

もし、明日も土曜日も来れなくて、先に担当や全体の流れを、
知りたい人がいれば、パソコンメールに資料送りますので、
私の携帯にメールください


では、明日は買出し、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿