夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

全国青研3日間ありがとうございましたm(._.)m福井県夢松会長大村喜男♪

2007年03月04日 22時39分08秒 | ブログ
3日間ありがとうございましたm(._.)m
去年と同じで三日間とても楽しくあっという間に終わってしまいました(泣)
この三日間で語り明かした絆がずっと繋がっていられるようお互いに楽しい事、悲しい事、悩み事など、何かあったらいつでも連絡しあい、さらに絆が深まりあえるよう努力したいです♪全国の皆さん、県内の仲間達、これからもヨロシクお願いしますm(._.)m


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (やひろ)
2007-03-04 22:59:15
こちらこそ、ありがとうございました。
全青研に参加された福井のみなさん、ご記憶でしょうか?福岡の八尋みゆきです。
あんなに楽しい会が毎年開催されていたなんて。。。
もっと早くから参加したかったですが、今回参加できてほんとによかったです。
賞味期限切れにもかかわらず、めっちゃおいしかった焼き鯖寿司が印象的でした。笑。
福福交流会、実現するといいですね
返信する
交流したいねぇo(^-^)o (よしお)
2007-03-04 23:46:49
おう♪是非福福交流したいなぁo(^-^)o今度は福井名物羽二重餅も食べてみるといいゾo(^-^)o
返信する
やひろさん!? (しんたに)
2007-03-05 00:28:38
お久しぶりです!今日はよしおちゃんと二人で日青館に後泊でーす(笑)。

いやぁいいッスね、福〃交流会。また消費期限切れの時間を狙って交流会に焼き鯖寿司を出しますよ~!
返信する

コメントを投稿