夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

伝説のラーメン屋ホープ軒に来ています(泣)よしお

2007年03月03日 22時14分48秒 | ブログ
伝説ラーメン屋ホープ軒に来ています(泣)
喜男ちゃんは相変わらず食べられません(泣)
しかしたんたんとむねきゅんは平気で食べてます(笑)
二人が分析した結果、チーズが食べられない人は高確率で食べれないとの考察ですo(^-^)o
脂がきつすぎます(泣)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2007-03-04 00:23:24
ホープ軒って所は伝説なの??

私も食べてみたいなぁ~!!

で、結局よしおは何を食べたの?
返信する
さてさて何を食べたか(笑) (よしお)
2007-03-05 00:23:14
俺が食べたのはとなりのおそばやさんの、かけそば、生卵入りや(笑)
返信する
Unknown (くみこ)
2007-03-05 01:17:08
そうなんだぁ~!!

かけそばも美味しいからいいよねo(^-^)o

生卵イイ感じだし☆☆
返信する

コメントを投稿