シェアハウス「しかくい空」ゆめプロ ブログ

神奈川県川崎市 ゆめプロ株式会社公式ブログ

Instagram。

2021-03-21 | シェアハウスオーナーの日記
春分の日にInstagramを始めました

世間的にはイマサラのようだけど、なんにせよ新しいことを始めるというのは、ヒジョーにわくわくするものですね

今回の新しい試みは、友だちや知り合いに「Instagram始めたからフォローして」などと言わず、むしろ誰にもなにも言わず、「シェアハウスオーナー10年目の365日」みたいなイメージで、こっそり始めてみたことです。

それと!
Instagramは「この先の未来に、うちのシェアハウスに住むかもしれない人たちへ向けて」ではなくて、「この先の未来にシェアハウス経営をするかもしれない人たちへ向けて」発信していきます

いつか知らない誰かが、

「シェアハウスオーナーっていう生き方おもしろそうかも

とか、

「私もやってみようかな

とか、

「この人でも出来てるんだから、自分にもできるかも

とか、そんなことを思ってくれたら嬉しいなと思いながら、毎日発信してみる予定

自分が10年間やってきたことが、「シェアする暮らし」「半農半X的暮らし」と言えるのかはよくわかりませんが、この暮らしが心底おもしろいということは確かなことだから

おもしろい暮らしの人が、日本にもっともっと増えたら、ただただおもしろいなーと、にんまり思っております


春分の日は、一日中シェアハウスの庭で過ごしました。

畑で採れた小松菜、白菜、ブロッコリー、わけぎ、のらぼうを食べて、母がみんなに作ってくれたおはぎを3個づつ食べたよ

--------------------------
シェアハウスしかくい空

2021年3月現在
1室空いてます

半農半Xという生き方に
興味のある人募集中


コメント    この記事についてブログを書く
« 気のせいとか。 | トップ | カタチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。