シェアハウス「しかくい空」ゆめプロ ブログ

神奈川県川崎市 ゆめプロ株式会社公式ブログ

よもぎ蒸しサロン「よもぎ箱」お客様のご感想♪

2013-01-15 | よもぎ蒸しサロン「よもぎ箱」
理学療法に基づく女性の身体ケアセラピスト、骨盤ケアのかなみさんがブログに書いてくれました
私より、説明上手~!!!!!
今週も予約してくれてます!どうもありがとうございます

シェアハウスの子たちからも、とっても信頼されている「骨盤ケアの先生」かなみさんのブログは、こちらです!

よもぎ蒸し、これでもかってほど私は毎日やってますが、そうしたらよくよく婦人科で相談していた45日周期の私の生理が28日周期、しかも新月にくるようになりました!
からだは、ちゃーんと知ってるし、わかってるんですね

本日のよもぎ蒸しのお客様、2回目だったのですが、1回目と汗のかき方が全然違って、ものすごーい量の汗が出て、かなりすっきりしてました!

こういう人、どんどん増やしたいな。


ゆめプロ http://www.yumepro.jp/



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« よもぎ蒸しサロン「よもぎ箱... | トップ | 初詣♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (あち)
2013-01-15 18:01:44
二回目のよもぎ蒸しの汗の量に、自分でもビックリ!!
この調子で体調改善していけてらいいなU+266B
今後とも宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。