毒 花子が雅子様から学ぶこと

ふと気が付いた。皇太子妃殿下である雅子様から学ぶべきことが非常に多いことを。毒 花子、開眼で御座います!

本日挫折中

2014-12-07 23:32:12 | 雅子妃殿下
本日、仕事が休みだったんだけど、まったくヤッテランネーゼ!(ノ*・ω・)ノ ミ ┸┸エイッて状態で。
ダイエットも(*- -)ノヽ△ポイッ。

だめよ~だめだめ~。

この状態を引きずると絶対に挫折する。
明日からの自分に喝を入れるためには神画像が必要だと判断したわよ。



向かって右側→今の自分を見ているかのような体型

この体型のままでいいの?花子!
ド庶民はお洋服のリフォームなんてそうそう出来ないのよ!わかってる?花子!
不経済よ!花子!
おばさんなのに幼児体型でいいの?花子!

流石に自分で書いていて、嫌になってきた

向かって左側→なりたい体型

試着なんてしなくてもお洋服が買えるわよ、花子!
洋服のサイズなんて気にしなくてもいいのよ、花子!
試着室から堂々と出て来れるわよ、花子!
何よりも、どんなお洋服でも似合うわよ、花子!

はい!明日からまたダイエットに勤しみますw

流石『神画像』、破壊力があるわさ、いろんな意味で。
あじがとごぜます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。