毒 花子が雅子様から学ぶこと

ふと気が付いた。皇太子妃殿下である雅子様から学ぶべきことが非常に多いことを。毒 花子、開眼で御座います!

指先まで女優なアテクシ

2015-04-17 23:49:22 | 天皇皇后両陛下

低頭、起立姿勢とともに気になっていたことがあったの。
でもね、動画、ニュースで見ることはあっても画像としては探しても見つからなかったの。
それがあったわよ~あったわよ~某掲示板に。
探してたのよぉ。。。

この画像の左手を見てごらんw
近頃でも動画、ニュースなどで見るとやってるわよ、この手。
もう少し人差し指を上げて、中指を下に下げてって…(-ω-;)ウーン、文字での説明が難しいわ。
文章力が、表現力がなくってごめんあさーせ。

仕方がないので、花子の自ら潤うことが出来なくなったしわしわの手で実践してみるわww

嗚呼…こんなことならハンドクリーム塗って、更にネイルでもしてから撮るんだったわw

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!自分の手がこんなにでかでかとww

ってまあそんなことは気にしないで頂戴ね。
上手くは出来ないけど、女優のようなこんな手をして歩いていらっしゃるの。
あのデルモ(←死語っすか?w)立ち姿といい、この手といい…
やはり見られるアテクシ、撮影されるアテクシを意識しているとしか思えないわよね。
自分に酔っているとでも言いましょうか

ってかね!あの年齢でこれをされてもねぇ~奥さん(*゜o゜)/チョットチョット。

こういうところもね、年齢を鑑みた場合、可笑しいのではないですか?と言いたい。
言いたいの!兎に角言いたいの!

私はあの礼をしているときの手もでーっ嫌いですが、この手も嫌いです。
はっきり言って(* v v)。 ハズカシ。。。

美智子皇后発祥?のこの日本人にはあり得ないお辞儀のお蔭で、今や新人研修でさえこの間違ったお辞儀を教えているっていうじゃない!
我が娘、来年には就職だけど、こんなお辞儀の指導を受けたら、おっかさん花子は怒るわよ!!

それにね、こんなお辞儀を見かけた日にゃークレーム入れようと思ってるわ。
花子、クレームおばさんになりますぜ宣言をここに致します"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

こんなのはね、早く無くさなきゃ。
時間が経てば経つほどこれが普通正しく常識となってしまう。
日本人の美しい所作を取り戻そうではありませんかっ!←選挙演説みたいになっちった:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大傑作 (青空)
2015-06-21 17:16:13
花子様、このブログ、最高です。だってそこらへんの女優がかすむほどの美貌ですもの、指先まで演技して当然です。素敵な皇太子妃~

ただ、この美貌はあっという間に消えるんですよね。40才台で同世代の女性と比べても、老け込み方がものすごかったです。
返信する
青空さん (花子)
2015-06-24 15:03:01
ニュース映像とかじーっと見てください。
よくこの手、やってますよww
少女漫画や、モデルじゃないっつーの!っていいたくなってしまいます。

おっしゃるように綺麗なときは短く、同年代の方以上に老けましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。