Talking Pen ♪prose poetry,free verse♪

This is my prose poetry in Japanese&English 自由散文な母語詩に英訳付けました

矛盾と葛藤

2019-10-24 | 

恋に落ちると何も怖くなくなる。

そして何もかもが怖くなる。

この矛盾と葛藤の原理は一体何なんだろう。

 

恋に落ちるととても強気になれる。

そしてとても臆病になる。

この矛盾と葛藤の原理は一体何なんだろう。

 

恋に落ちると優しくなれる。

そして意地悪になる。

この矛盾と葛藤の原理は一体何なんだろう。

 

時に幸せで心もはち切れんばかりに。

時に辛く胸もはち切れんばかりに。

 

障害があっても

恋した心はやめることを許さない。

引き返すことを許さない。

 

逃げたくなって逃げるのなら

そこに本当の愛は無い

誰にでも言えるただの台詞が

渦巻いているだけ。

 

矛盾が葛藤しているだけ。

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment