湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

01/May 山中湖のパール富士と野鳥達

2018-05-02 07:26:50 | 富士山
おはようございます。

4月30日と5月1日の沈むパール富士です。

パノラマ台は60台くらいの車が駐車場を中心に路肩に並んで夜明け前の月と富士山を狙ってました。











その後、富士スバルラインを使って五合目にある奥庭自然公園へ行きました。

南アルプスの雪山です。


残雪のウソが可愛らしいです。


溶岩の水場にルリビタキが来てくれました。


かなり富士山の雪が少なくなりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2018-05-02 12:06:04
こんにちは。
夜明けのパール富士、素晴らしいですね。
美しいパール富士を見せていただけて感謝です。
返信する
Unknown (コタロー)
2018-05-02 22:06:25
パール富士はもちろん、
1枚目も美しいなぁ。
飾っておきたい写真が増えますね☆
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2018-05-03 08:35:46
7枚目が良いです。

ウソは、山の雪のある所にもいるんですね!
初めて知ったので、些かビックリポンです (@_@)

背後の円暈けが効いていますね ♪~
返信する
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん  )です)
2018-05-04 05:39:50
 パール富士  綺麗です

 満月ですかね こちらも素敵

 今日は巣鴨刺抜き地蔵に
 お参りしてきます
 厄除けの日ですよね

  ポチ (^^)/
返信する

コメントを投稿