湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

11/February 紅富士とシルエット富士とミサゴ

2016-02-11 21:55:55 | 富士山
こんばんは~🎵
今日は晴れていいお天気でしたね、こんな日にお休みなら良かったけど、なかなか上手く行きませんね(≧∇≦)

でも、夜明けの紅富士と夕暮れのシルエット富士の両方が観れたからラッキーでした(^o^)/

お昼休みに久しぶりに見かけたミサゴも元気そうでした🎵

こちらはモズくんでしたね(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2016-02-11 22:06:50
こんばんは。
毎日のように見える朝の富士山、いいですね。
キリッとした空気を感じて素敵です。
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2016-02-11 22:09:01
富士山の朝景と夕景、両方見られてよかったですね。
yukun2008さんの職場は祭日関係なかったんでしたよね^^;
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-02-12 06:02:15
昨日 三浦から来ているジム仲間に写メ

見せて頂いたら結構咲いてます

天候が良ければ今日行って来ます

4時から歯科医院です

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-02-12 07:26:40
2枚目が良いです。
日没後のシルエット富士!…素敵ですね (*'▽')
クロスフィルターを効かせた大橋が
良い引き立て役になってますね ♪~
返信する
Unknown (hirugao)
2016-02-12 11:18:14
紅富士の綺麗な日が多いですね。
本当に富士山がお好きなのね。

春が近いのかな、ミサゴ君もゆったりしていますね。

返信する
こんばんは! (mimi)
2016-02-12 12:42:55
朝と夕方の富士山に出会えてよかったですねぇ。
気持ちがいいですねぇ、朝の紅富士。
餌を探しているミサゴさんが綺麗に撮れていますねぇ。
雰囲気がよく表れていて楽しいです。
返信する
Unknown (odamaki)
2016-02-12 17:28:04
こんにちは🌷
紅富士や夕方の富士山が綺麗ですね。
ミサゴが青空の中飛翔姿いいですね。
返信する
^^ (あとり)
2016-02-12 20:26:51
こんにちは。

富士山いいですね。

暖かいのはうれしいですけれど、雨みたいですね^^。

お天気は心配ですが、良い週末になりますように。。

ぽち。
返信する

コメントを投稿