湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

29/Jan 夕暮れの富士山と星空

2020-01-29 20:14:58 | 富士山
大雨の後はしばらく晴れてくれるみたいですね♬

お昼休みには気温は18℃まで上がり、綺麗な富士山🗻が見えて来ました。




河津桜もまた蕾が綻びました。


久しぶりにコゲラちゃんを見かけました。


昨日の冷たい雨に耐えた河津桜ですが今朝は散ってました。


アカツメクサは元気ですね♬


夕暮れの西の空には月と金星が見えてました。


湘南銀河大橋とシルエット富士が綺麗でした。









最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2020-01-29 23:07:58
こんばんは。
今日の温かさでも富士山がこんなに綺麗に見えたのですね。
暖冬のせいか河津桜の開花も早いですね。
アカツメクサって出会ったことがないかも。
一度見てみたいです。
返信する
Unknown (コタロー)
2020-01-29 23:52:48
威風堂々ですねぇ。
やっぱり日本一です☆
返信する
月と金星 (多摩太郎)
2020-01-30 08:29:31
お早うございます
今朝は何日ぶりでしょうか。。。
朝から良い天気になりました。日中は17度の予報が出ています。
富士山のシルエットが良いですね。
昨夜の月と金星は鮮やかでしたね。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-01-30 09:03:52
真冬の嵐…だいぶ暴れまくりましたね (@_@)

昼休みに、こんなに綺麗な富士山が見えるなんて!…羨ましい限りです。

コゲラ君が一生懸命ドラミング!…可愛いですね (^^♪
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2020-01-30 11:14:08
昨日今日と、良いお天気が続いてます(^^)
明日から地元で大きな祭りが有るのですが、
新型肺炎が怖いので、今年はパスします(^^ゞ
ドラッグス・ストアーでは、昨日の段階でマスクが、
完売になってました、入荷の予定も有りませんでした。
返信する
Unknown (panoramahead)
2020-01-30 14:01:56
冬鳥が帰ってしまうのではないかと心配になるような天候ですね。
風がやたら強くて 暖かく まるで3月みたいです。
個人的に2月のキンキンに冷えた空気の中で撮影するのが好きなので
( そっちの方が夜景も綺麗に映りますよね)
2月になったらいつもの天気に戻って欲しいです
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2020-01-30 20:35:03
手前の風景には雪がなくて
富士山だけ真っ白になっていて、
独特の風景の気がします。
シルエット富士もいいですね^^
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-01-31 09:39:34
1枚目:クッキリ爽やか!
    素晴らしい富士山!…最高ですね。

拙宅に今朝、
「桜ジロー」と「ヒヨドリ桜」をアップしました。
1月の寒中に「野鳥in桜」が撮れるなんて!
自分でもビックリです \(◎o◎)/

yukunさんに、是非 見て欲しいと思っての御案内です。
返信する
Unknown (yukun2008)
2020-01-31 21:10:56
ワンちゃんさん、ありがとうございます♬、紅寒桜とメジロちゃんのコラボが素晴らしいですね😄❣️、花が多いとピントが抜けて大変ですが、さすがにジャスピオン師匠はアイキャッチがきっちりとしていて素晴らしいです。なぜかスマホではコメントが入れられないので明日以降にコメントを入れさせていただきます。
返信する

コメントを投稿