湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

13/Sep ベランダの星空と朝焼けの富士山とコマドリの幼鳥

2024-09-13 22:00:23 | 富士山
夜中に目が覚めてベランダから夜空を眺めたら星がたくさん見えていたので、久しぶりにベランダの物干台からの星空を撮って見ました(笑)
R5Ⅱ RF24-105mmF4L IS USM


オリオン座がクッキリと見えてました🎵


夜明けの明神峠の朝焼けの富士山


山中湖パノラマ台の富士山


山中湖湖畔の白鳥とダブル富士


山麓で出会ったコマドリの幼鳥
R5Ⅱ EF400mmF4DOⅡ IS USM




可愛らしいコスモス







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2024-09-14 10:50:09
コマドリの幼鳥は初見ですが
お目目が、まん丸で可愛いですね (^^♪

何か虫みたいなものを咥えてますけど
これは何なんでしょうね?
返信する
こんにちは♪ (ベル)
2024-09-14 12:05:10
毎週決まった曜日に、【野鳥愛ランド】と言う
ネイチャー番組があって、今週は、コマドリの幼鳥でした(^^)
カメラマンさんは、顔見知りでしたが、
若い時は現場で、ご一緒した事が有ります。
独特な撮影の仕方でしたよ(笑)
流石にテレビ局の方なので、動画が多いですね(汗)
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-09-14 18:39:28
ワンちゃんさん、こんばんは~😄❗️
今シーズンもコマドリの成鳥を追ってましたが全く撮れず、この幼鳥が初撮りでした(笑)
食べたのは蜘蛛かバッタか何か昆虫みたいでしたね~❗
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-09-14 18:42:26
ベルさん、こんばんは~😄❗️
テレビ愛媛の人気番組に野鳥愛ランドというのがあるみたいですね🎵
インスタグラムでフォローさせていただいている立川純さんの動画が放送されてるみたいですね🎵
野鳥の可愛らしい鳴き声を楽しく聞かせていただいてます😽✌️
返信する

コメントを投稿