湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

07/July 八重洲口の麒麟と隅田川のスカイツリー

2016-07-07 19:04:47 |  東京
こんばんは〜(^o^)/
朝からお天気は下り坂に向かってましたね。

都内の気温は31度だったけど風があって夕方は涼しくなりました♫
八重洲口の麒麟と青空が綺麗でした(*^_^*)!

夕暮れの隅田川の清洲橋とスカイツリーを撮りました。暗くなるとスマホでは厳しくなります。


PS コンデジ編集がなんとか間に合ったので七夕イルミネーション追加します。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko)
2016-07-07 21:29:55
こんばんは。
今日の東京は猛暑日でした。
熱くならない道路、いいですね。
スカイツリーもしばらく見に行っていないので、行きたくなりました。
返信する
Unknown (コタロー)
2016-07-07 22:33:27
橋を染める夕陽が美しいですねぇ。
スマホだとは思えません☆
返信する
yukun2008さんへ (ベル)
2016-07-07 22:46:57
こんばんは☆
スマホで綺麗に撮れるんですね。
タブレットで撮ると綺麗に撮れないので、息子に聞いたら、
スマホと画素数一緒だぜって言われちゃった(^^ゞ
撮り方が下手なんですね、多分(笑)
返信する
yokosuka 安人です (安人(あんじん))
2016-07-08 05:49:59
お早うございます(*^^*)

ビルの屋上の夕陽綺麗ですね

七夕イルミネーション 流石です

綺麗です  近くで見て見たいです

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-07-08 08:24:00
ラストから2枚目が良いです。
東京スカイツリー・隅田川・下町の街並み! 夕景を上手くゲットされましたね (*'▽')
クロスフィルターを上手く使って効果を上げていますね ♪~
返信する
こんばんは! (mimi)
2016-07-08 13:52:11
凄いですねぇ~「遮熱性舗装」。
さすが日本、と感心してしまいました。
ラストから二番目のショット、素敵ですね。
表現がよく出来ませんが「垢抜けた」清々しさがあって大好きです。
返信する
Unknown (odamaki)
2016-07-08 15:34:57
こんにちは🌷
 八重洲口の麒麟が見えていますね。
清洲橋に夕陽が映り込みいいアングルですね。
スカイツリーも綺麗ですね。
隅田川に屋形船も素敵です。
私は建設中のスカイツリーは撮りました。
神戸に越す前に浅草から出来上がった
スカイツリーを一度だけ撮りました。
懐かしいです。
返信する
^^ (あとり)
2016-07-08 20:26:08
こんにちは。

スカイツリーきれいです。

雨がふって一寸涼しくなったよう気がします。

連日の猛暑が異常だったのでしょうね^^;。

ぽち。
返信する

コメントを投稿