湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

06/July 蓮池のハッチとツバメと夕月と富士山

2016-07-06 21:47:09 | 富士山
こんばんは〜(^o^)/
陽が沈む頃には湘南もスッキリと晴れて霞の中から富士山と夕月が見えてきました(*^_^*)!




朝のツバメとハスハッチもオマケで(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko)
2016-07-06 22:58:13
こんばんは。
富士山と湘南の海、いいですね。
暗くなっても浮かび上がっている富士山も素敵!
なかなか行けないので、見せていただくと嬉しいです。

蓮の花、と~っても綺麗!
返信する
yokosuka 安人です (安人(あんじん))
2016-07-07 05:12:16
お早うございます(*^^*)

暑い毎日ですね 余り出掛けられなくって。。(泣)

ネタ不足です  今週末 雨の予報も・・

土曜日は出掛けたいです

頑張ります(笑)

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-07-07 08:42:46
3枚目が良いです。
富士山~三日月~バイパス~湘南海岸・・・
役者が全部揃って、見事な夜景?になりましたね \(^_^)/
地の利に恵まれた yukunさんが羨ましいです ♪~
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2016-07-07 11:30:33
今まで沢山撮った富士山の、お気に入り写真を、
gooでフォトチャンネルにしたら如何でしょう(^^)
1200ピクセル位の大きさで、スライドショーにしたら、
素晴らしいと思います。
作り方は簡単ですので、是非チャレンジしてみて下さい(*^^*)
返信する
こんばんは! (mimi)
2016-07-07 13:38:48
素晴らしいですねぇ~3番目と4番目。
美しい情緒に見とれてしまいました。
それに、涼しそう・・・

返信する
Unknown (odamaki)
2016-07-07 16:44:04
こんにちは🌷
 霞の中から富士山が美しいですね。
富士山の雲は笠雲でしょうかね。
夕月の見える風景も綺麗です。
ハスの花も綺麗ですね。
返信する
^^ (あとり)
2016-07-07 20:30:16
こんにちは。

梅雨も明けていないというのに、猛暑日続きの大阪です。

気を付けないといけませんね^^;。

蓮のお花。。素敵です。

ぽち。
返信する

コメントを投稿