ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

帰って来ました!!

2013年02月04日 | レッスン
ローザンヌ
1週間にわたり開催された国際コンクール。
精神的にも肉体的にも若いこどもたちは大変だったと思います
応援のみのわたくしも勉強になり、大変疲れました…(^_^;)
TVでは決選のみしか見れないのでバックステージを見れたのはほんと、貴重な経験ができました。
帰ったら勉強してきたこと少しでもうちの子達にも伝えれれば…。
これからはやっぱり古典と同じくらいコンテが必要です。
うちは恵まれてるなぁと感じました
みんな、感謝して頑張ってくださいね。
また裏話や美味しかった話もボチボチしたいと思います(笑)


さてさてうちは四国のコンクールまであと二ヶ月
出来る限り、練習あるのみ
びしびしいきますよぉ~~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じわじわと・・。 | トップ | 時差ボケか・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です\(^o^)/ (キノコ)
2013-02-05 22:44:57
ローザンヌお疲れ様です\(^o^)/

私も行きたいなぁ~(*≧∀≦*)

やっぱり基礎がしっかりしてないとダメだよね~(ノ_・,)

その為にも注意されたところ少しずつ直していこ~(*≧∀≦*)

返信する
Re:お疲れ様です\(^o^)/ (yukojb)
2013-02-06 02:11:19
基礎は重要ですよね!
あと、感じたことは自分の事は自分で出来る事が大事だなと思いました。キノコさんも頑張ってくださいね(^-^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事