ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

じわじわと・・。

2013年01月24日 | レッスン
インフルエンザ、流行っているようです
みなさん、気を付けてくださいね
うちのスタジオもお休みの子供たち、増えてます・・。
私はなんとか先週末の舞台も必死のパッチで終了しました
そして、あいかわらず旅行の用意はなにひとつできてません(笑)
せっぱつまって頑張ろう

寒い中、みんな頑張ってレッスンしてくれています。が、この時期、やめたい病の子もちらほら・・。
でも後で後悔のないように、それぞれのペースで細くても長く・・。
続けてほしいなあと思います
遊びたい、ほかのこともしてみたい、私はバレエにむいてないんじゃないかなど、理由は様々だと思います。私も子供のころ、(今でも・・笑)辞めたいなあ、しんどいなあと思うことあります。自称いやいや病と呼んでます
そんな時は無理せず、ぼちぼち気分転換しながらバレエと向き合っています。
お休みするとスタジオになかなか足がむかなくなると思いますが、思い切って汗を流しに来てみてほしい・・。きっとレッスンしたら気持ちいいと思います
みんな、待ってるよ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動 | トップ | 帰って来ました!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (イチゴ)
2013-01-24 22:35:20
私の友達もやめてしまいました…一緒にがんばってきた仲間なのに…悲しいな(。´Д⊂)

私もやめたいなっておもったことあったけど…認めてもらえると…やっぱり嬉しいなって思って…去年は思いました…今年はそのやめたこの分も練習して楽しみながら入賞するぞ~♪
返信する
Re:私も… (yukojb)
2013-01-26 00:35:29
イチゴさん、続けることもひとつの才能だそうです。
頑張って続けてくださいね!!
応援してます(*^^*)
返信する
頑張れました!! (金平糖)
2013-01-27 21:23:28
頑張れました!!波切…

今年は…風邪ひかずにむかえれましたo(*⌒―⌒*)o

楽しく踊れたし…ちょっと自分に褒めました(*≧∀≦*)

ゆうこ先生は、自分の踊りをほめたことってありますか!?


はなしかわって…

佐々木の発表会いきたかったなぁ~(・ω・`=)ゞ

返信する
Re:頑張れました!! (yukojb)
2013-02-04 21:55:24
上手く踊れてよかったですね!!
これからも頑張ってくださいね。
私は…(^з^)-☆
気持ちよく終われた舞台はあるけどなかなか満足する舞台は少ない…(^_^;)
でも楽しんで踊れることが一番よね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事