ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

厄日

2011年10月19日 | レッスン
今日はまたまたJRさんはやってくれました。
しおかぜがなぜだか三島で止まり・・ 放送では先の踏切で事故発生。とりあえずおりてくださいと たくさんの人がおりたはいいものの・・。どうなるとも代行バスがでるともなんにも説明もなく みんな怒ってるんですが状況説明もなにもなく。どうやら新居浜まで自力でいかないと無理な様子 とりあえず母に三島まで迎えにきてもらうようお願いしました。で、たまたま松山まで旅行に行くというかたや新居浜まで帰るという高校生の子も困っていたので新居浜まで乗って行ってもらうことに・・。 そしたらなんと 私、三島の高速の入り口でおまわりさんに止められるじゃありませんか シートベルトしてるし何と思ったらなんと 後部座席のシートベルトっていうじゃないですか 頭にきて、「後ろの席でシートベルトしてる人はドラマでしか見たことない」と、ぶーぶー文句いいまくりましたが。負けてしまいました。おまわりさんのノルマの的になってしまいました そんなこんなの今日は厄日でした。 別に何になるわけじゃないけどそのおまわりさんの名前、フルネームで頭に刻み込みました(笑)  ひっさしぶりにゆげがわくほど腹がたった出来事です。 話はかわりますがほんとは今日、ブログに書こうっておもってたのは・・。seamoっていうアーティストのコンティニューって曲のこと。前から好きだったのですが、昨日たまたまラジオから流れてて とくに中、高生に聞いてほしいなあと思って。 {負けたら終わりじゃなくて 辞めたら終わりなんだよね どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること 苦しみ 悲しみ その先に見える光 自分の道 ずっとずっと コンティニュー}ね。ひびく歌詞なんでぜひとも聞いてみてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期が・・ | トップ | 踊れるって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事