ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

踊れるって

2011年10月26日 | レッスン
怪我もなく病気もせず踊れるって本当にありがたいです 公演が終わってすぐ、中学生のこが入院しました。先日お見舞いにいったのですが点滴をずっとつけてるそうで・・。説明してもらったのですが私には難しく・・思春期の子が感染する病気らしいです。後少しで退院できるようなんですが・・。いつも自主的に小さい子のクラスもお手伝いに来てくれて、本部にも遠いのに一生懸命通って来てくれてる子なんで早く元気にまた大好きなバレエを踊ってほしいです。健康第一です。みなさんも気をつけてくださいね そして、目指す大学があるとか、バレエ以外に夢が出来たとかでうちを卒業する子は頑張ってと応援できるのですが、本人はバレエが大好きなのに家庭の事情でとか親御さんの考えでとかで辞めないといけないこをみるととても悲しいしかわいそうに・・思います。いまどき夢のない子が多い中、 熱中できるものがあるってことの大事さ、伝えていかないとって思う今日この頃。うちの子たちにはなんの目標もなく楽で楽しい道に進んでいってほしくないな~っと。みんながバレエの道に進むわけじゃないですが大事な時期にバレエを通して少しでもこれからの将来に役立ってもらえるように頑張っていきたいです 私自身、バレエを続けてなかったら・・ アラフォーの今も日々勉強中ですけど・・ね 常に応援してくれる家族や友達、ついてきてくれる生徒のみんなにご父兄のみなさん、先生方に先輩方。ほんと、今まで踊ってこれてる環境に感謝しないとなあっとますます思います。あとどのくらい踊れるかわかりませんが出来る限り大好きなバレエを踊れたら。もちろん夢みる豆リーナ達も頑張って育てていければと。とにかくみんな、夢をもって頑張っていきましょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄日 | トップ | もう終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事