ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

時々…

2018年05月17日 | レッスン
たまーにやってくるめまいが今週訪れてしまいました…💧💧
寝ててもぐるんぐるん…。
コンクールが終わり、夏のバレエ協会の舞台リハに(また詳しくお知らせしますが、8月に日本の全支部が東京の新国立劇場に集まってそれぞれ作品をご披露する舞台です。)まさえちゃんが出させて頂くのでお付添いで行ってきました。

で、三島教室を移転するため、荷物をお引越し。
みんなで重たいリノリウムを運び…
からのバレエ協会の総会…。
終わって大阪に
なんかハードだったんでしょうね😓
大阪では自分のレッスン、リハがあったのですが、それどころじゃなく…。
ちょっとおとなしく安静にしておりました。

やはり年々、無理はきかなくなってきました…笑笑

友達が疲れをとるのには半身浴がいい
と教えてくれたので、普段カラスの行水なわたくし…💦
今日からゆっくりお風呂に入ろうと思います‼︎

こう見えて割と繊細なわたくし…。
なるべくいろんな事を気にしない、考えない、見ないと気をつけてるのですが、、
どーしても気になったり、悩んだりしてしまいます
いかん、いかん、ポジティブに生きよう❣️❣️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了 | トップ | 雨☂️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事