ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

雨☂️

2018年05月23日 | レッスン
昨日はあんなにいいお天気だったのに…😓
今日は寒くて雨☂️☂️
毎日の気温の変化についていけない
季節の変わり目、体調崩しやすいので、みなさん気をつけましょうね。
私もご心配をおかけしましたが、なんとか復活‼︎
よかったです

さて、子供たちも発表会の振付、少しずつ入っています。今週は雄大先生が来られます😍
ゲストの先生方が来られると、始まったな…って感じ…。
さあ、今年もいい舞台になるよう、みんなで頑張っていきましょうねー❤️
子供たちの作品、ピーターパン✨✨
1から作らないといけないので、わたくしすでに必死のパッチです…笑笑
でも楽しい作品になるよう頑張ります

踊りの練習に入ると子供たちは一段と楽しそう。そりゃ基本練習ばかりより楽しいですよね💦
もちろん基本が大事なことですが、舞台に出ることでまたバレエの楽しさが感じられる。やはり、舞台って大切だなと思います。
たくさんの方々のご協力のもと、今年も舞台を作れること、ほんとに感謝、感謝です。そして、改めて気を引き締めて頑張ろうと思っています❣️

ここから週末、ゲストの先生方が来られるのでクラス時間など変更させてもらうクラスもあるのですが、ご理解よろしくお願いします‼︎



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時々… | トップ | 今年も…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事