ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

またひとつ。

2015年06月04日 | レッスン
今年も当たり前にやってきちゃいました・・お誕生日

たくさんのお祝いのメールなどいただき
ありがとうございました。
ほーんと、毎年ひとつづつ確実に年をとる=確実に衰える
いけません
素敵に年を重ねたいもんです。

5月の頭にフライング気味にお花をいただいたのですが、ブルーのバラ
はじめてみて感動したのに写真撮り忘れるという失態・・
しかもきらきらラメ入りでとてもきれいでした。

若いころからきらきら好きですが、アラフォー、ますますきらきら好き全開になってきている自分にちょっと困惑

さあもう6月、今年も半分あっという間でした。
そして・・秋の公演にむけぼちぼち準備をしないと・・。
そのまえに今月は14日の日曜日はイオンでゴールドショーがあります
うちは13時ごろの出演予定です。
みなさん、応援よろしくお願いします




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ | トップ | なんだかなあ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (近藤えみ)
2015-06-06 18:49:39
お誕生日おめでとうございます
返信する
Re:こんにちは (yukojb)
2015-06-07 03:54:21
えみちゃん、ありがとう!!
元気で頑張ってる?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事