ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

なんだかなあ

2015年06月10日 | レッスン
昨日仲のいい友達と(バレエの先生)ゆっくり話をしてて…。
ずっと2人でなんだかなあ…と

いろいろ最近思うことがあって、話してると私だけが思ってるんじゃないんだなあ、みんなおんなじように感じてるんだな。
とにかく日本のゆとり教育っていうのに大反対です
学校でも家庭でもどこでもルールというものがあると思うし、それを守るのが常識。
守らなくても怒られない、叱られないって…(~_~;)

で、すぐ何かあったら辞める…😥
どうしてがんばって続けるという選択肢はないのかな
どうしてやるかやらないか…極端なんだろう…。

なんだかなあ
愚痴ったブログですみませんm(_ _)m

ちょっと最近精神的にお疲れモードで
ま、ぼちぼちやります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またひとつ。 | トップ | いろいろあった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事