ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

大掃除&…。

2010年12月30日 | レッスン
先日からのたて続いた舞台も無事終了して今日はスタジオの大掃除でした みんな寒い中、一生懸命掃除してくれてスタジオも一年分の汚れがおちてピカピカに・・ そして今年はかりんちゃんが20歳になったのでみんなでハッピーバースディしました 昨日モスクワから帰ってきて今回はぷくぷくになってなかったのでほっとしています。そのあと年始そうそうのコンクール組のレッスンお正月もありませんがみんな頑張って 私も頑張ります 明日の大みそか、最後にみっちり指導して・・ちょっくら家族で温泉に やっと少しゆっくりできます みなさん今年一年もいろいろありがとうございました 今年は15周年をむかえることができ本当にうれしかったです。まわりのすべてのみなさんに大変感謝しています」 また来年も気持ちを新たに日々精進していきますのでどーぞよろしくお願いします ブログもおかげさまでたくさんのみなさんが見てくださっているようで・・ こちらもぼちぼち頑張りますのでお付き合いよろしくお願いします よいお年を
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | あけました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリ)
2010-12-31 01:11:05
毎回更新を楽しみにしております(^^♪
    読み逃げ専門ですが・・・・
娘達がバレエを始め、まさか自分もはまるとは思いませんでしたがバレエ無くしての生活が考えられなくなりました
ジュニアの皆様とは又違ったバレエです^^;
来年も楽しんで行こうと思います
  またこっそり舞台拝見させてくださいね

怪しい物ではありませんので
返信する
Unknown (yuko)
2010-12-31 13:22:39
プリさん、いつも応援ありがとうございます たぶんあき先生の生徒さんですよね? 毎年遠いところ舞台、見に来てくださりありがとうございます。いつまでもバレエ、楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事