ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

もうすぐ

2024年04月24日 | レッスン
ゴールデンウィークですね‼︎
みなさんは楽しいご予定ありますか?
私は前半はおやすみなくレッスン、後半は毎年恒例の神戸コンクールに行きます✌️
と、例年通りのゴールデンウィークです😅

毎日寒かったり、暑かったりで何をきていいやら…。
ま、平日私はだいたいジャージやけど…笑笑
そしてどっか行きたい病♨️が発生していますが、グッと我慢。
今週も張り切って頑張ります‼︎

さて、9月のお勉強会に向けて、そろそろ準備しないと〜💦
大きな子たちから少しずつ振付に入ってます。
小さな子たちも…みんなで楽しい舞台になるよう頑張りましょうね〜✊
今年も大人クラスのみなさんもたくさんチャレンジしてくれます✨
とっても嬉しいです。一致団結して頑張りましょう。
詳細決まり次第、またお知らせします‼︎
じゃんじゃん応援の方もよろしくお願いしまーす❣️

で、週に一度楽しみにしてるメロン🍈を今日も片手にしっかり持って帰っています👍
今週もみんなで楽しく頑張りましょう‼︎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のコンクール🌸 | トップ | リハーサル🩰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事