ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

久しぶりに

2023年11月08日 | レッスン
先週末はコンクールの審査のため京都へ…。
秋の京都なのに暑かった🥵
頑張って審査させて頂きました‼︎
やっぱりバレエは難しいですね…💦
基礎的なアンデオールはもちろん、ポールドブラだったり、お顔の表情、スタイル、役を解釈しての表現…総合芸術だなあ〜と改めて思いました。
お勉強になったことたくさんなのでまた子供たちに伝えていければと思います👍

巷は三連休でしたね‼︎
みんな楽しめたかな?
私も久しぶりに気のおけない仲間との🍺


楽しみました❣️
たわいもない話で盛り上がります😅
みんなで紹興酒どんだけ飲んだやろ…笑笑

で、リフレッシュして12月の発表会に向けてリハーサルも始まりました。
今年は深川先生のガーシュイン.モナムールというおしゃれな作品をします。
楽しい作品なのでお楽しみに✨✨
コンサートではりゅうじくんとシンデレラ踊ります。
去年踊りましたがうまくいかなかったところもあるので今回はそれよりうまくいけばいいなあと思って頑張ってます👍

さて、今週もみんなでプリエから頑張りましょう🩰



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月🍂 | トップ | さむっ💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事