ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

色々報告。

2012年02月23日 | レッスン

今週は色々報告があり・・。
まず、美和ちゃんが今年20歳になりうちの恒例の成人おめでとうをしました。 本人かなり感激してくれてこちらも大変うれしかったです
今までに3人目。みんなこれからもこれに続いてほしいです・・
そして、ご心配をおかけしたのらこさん
なんとか頑張って持ちこたえてくれました。 ほんとによかったです
でも人間にするともう80歳くらいなんで・・。 一日でも長くいてくれたらなあと思っています。でもとりあえず無事でなによりでした
そして発表会の振付もぼちぼち始まりました。 
みんなで協力してひとつになって頑張りましょう
私も夜な夜な必死に振付頑張ってます 今、同時進行で壬生川のスタジオの件で職人さんとの打ち合わせや(これがなかなか・・ペンキの色決めるのも実際ぬってみないとわからないし、大変)今までなかったので大急ぎで入会案内を作ったりと、雑用もいっぱいで
気がついたらはい、2月も残すところわずか
来月には新スタジオオープンできる予定です。 毎日こつこつ頑張ります(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積もってます | トップ | 春っぽい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事