ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

積もってます

2012年02月18日 | レッスン

今年初 雪積もりました。
しかし積もっているのはうちらへんだけで西条でも街中のほうは積もってないとか・・。不思議です・・。
みなさん、寒いのでほんと体調気を付けましょうね。
実はうちののらこさんも昨日突然おかしくなって・・
父兄(のらこの命の恩人です)が異変に気が付いてくれてすぐ病院に連れて行くことができたのでなんとか頑張ってます。
たしかにもうずいぶんおばあちゃんなんで・・ とにかく頑張って乗り切ってくれることを祈るばかりです。
で、ちびっこたちも発表会の振付始まりました
今年は初舞台の子が多いので・・。協力しあってこれから夏までみんなで頑張っていきましょう。コンテ組は明日も恵子先生が来られて・・。頑張りましょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・。 | トップ | 色々報告。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事