ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

ほっとしてます

2020年12月09日 | レッスン
無事お勉強会が終わって10日が過ぎました。
今のところ体調崩したという報告を受けてないのでとりあえずほっとしてます👍
なんとか舞台はできたものの終わってからはドキドキ、ソワソワして過ごしてました…😅
でも今日で10日目。
ほんとに無事終了と言えるんじゃないかなと思っています❣️

終わってからは12月で年末お休みになるので、あまりお休みがとれず…。
わたくし、日に日に疲れが出てきてます…笑笑
年々疲労回復に時間がかかっとります💧💧
それに比べて子供たちは元気に張り切ってレッスンしてくれてます✨✨
若いって素晴らしい👊
みんな舞台が楽しかった様子でよかったです。
さ、今年も残りあと少し、みんな元気に最後まで頑張りましょう。
気を抜かず、消毒、手洗い等、徹底しないとですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました❤️ | トップ | 寒い😰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事