ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

ありがとうございました❤️

2020年12月02日 | レッスン
もう最後の方は出来るのか、不安でしかなかったですが…💦
なんとか無事終了❣️
みなさんのご理解、ご協力、本当にありがとうございました👍
そしてこんな中、思ってた以上に見に来てくださる方がいて、感謝、感謝です。
全てのみなさんにスペシャルサンキューです。
そして何より、子供たち✨✨
誰一人欠けることなく舞台に立てました
そしてみんなほんとにキラキラ、一生懸命踊ってる姿を見て、勇気を持って決断してよかったとほんとーに思いました。
みんな頑張ってくれてありがとう😊

今年は張り切って25周年、頑張ろ〜と思っていましたが、来年に延期。
また来年に向けてみんなで頑張っていきたいです✌️


終演後の乾杯でご満悦な私😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週末 | トップ | ほっとしてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事