ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

楽しかった‼

2015年12月18日 | レッスン

公演が終わって、お母様方でお疲れ様会をしようという提案があり、20年目にして初めて開催しました‼

急な招集だったので、全員とはなりませんでしたが、沢山のお母様方が集まってくれて、とても楽しい会になりました❤
またまたこないだの舞台、よかった‼感動した‼ともりあがり…( ☆∀☆)
わたくし、相変わらずの飲みすぎちゃんでした(笑)

素直な生徒たち、協力的なお母様、お父様方に出会えてホントーにしあわせ者だなあとつくづく感じています☺
感謝、感謝です💨
これからも謙虚に誠心誠意、生きていきたいと改めて思います😁😁

そしてトンボ返りのように大阪に戻り、日曜日は佐々木バレエの発表会です👏
リハーサル回数が少ないので不安満載ですが、迷惑かけないように頑張ります❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい!! | トップ | 今年最後の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事