ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

もう春なのに

2010年03月29日 | レッスン
今日は雪がふりましたね この異常気象・・。こわいですね こわいといえばモスクワで地下鉄テロがあったようです。行ってたときだったらと思うとぞっとします 幸い知り合いはみんな大丈夫だったようでほっとしました
そしてこわいといえばまゆみさんのコメントにあったように今の子はポパイもがちゃぴんもしらないんですね・・ 時代を感じました こないだ金スマがマッチの特集だったので録画したのをみたのですが(ちなみにわたくしマッチ派でしたので)今の子はたのきんなんて知らないですもんね こわい、こわい
今日は近所なんですがいつもたくさん人がはいってるなと気になってたスーパーに行ってみました。なるほど いつも行ってるスーパーに比べて安い 納得でした。うどん玉、そば玉が4つで100円 明日のお昼は大好きな焼きそばたべまあす 楽しみ もう今週から4月ですがあったかくなってくれんでしょうかね 最近雨や寒さで足首がいたいので早くあたたかくなってほしいんです 海賊はコーダで32回のフェッテがあるんですがもってくれるかかなりの心配です・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・。 | トップ | 四月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事