ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

怒涛の…💦

2021年06月02日 | レッスン
2日間。
先週末、久しぶりに篠原先生に来ていただき、今年もリハーサルが始まりました
去年延期した25周年発表会。
はじまりました‼︎
子供たちはキャラクターばかりなのでそうとう大変です💦
まずもらった振りを入れて、しっかり踊れるように頑張りましょうね〜‼︎
はじめての子たちは長時間のリハーサルも大変だと思います。
でもこういう経験を通していろいろ学べると思うので頑張ってくださいね。そしてその経験を通して強くなってきた大きな子たちもお手伝いありがとう❣️
みんなで頑張ってくれてとても助かります👍
また6月も来られるのでなんとかそれまでに頑張らねば…😅

で、そんなバタバタの中、今年もやってきてしまった…笑笑



大好きなモンブラン、頂きました❤️
あっという間にこの日はやってきますね…笑笑
老体鞭打って今年も頑張ってみます😅
年々しんどいですが…💧💧
兎にも角にも、舞台に向けて頑張れる日々があることに感謝しないとですね❣️
頑張るぞ〜〜💪





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりました‼︎ | トップ | 暑い🥵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事