ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

暑い🥵

2021年06月09日 | レッスン
真夏のような暑さ…
まだ6月なのに、たまらんですね😅
そんな中、先週は急にゲストの先生とのリハーサルが入ったり、バタバタしておりました💦
また今週末は篠原先生が来られ、ゲストの先生方も来られるのでバタバタは続きます…笑笑
頑張りましょう👍

私は残りの振付、衣装の手配、プログラム等の制作、等々やること山積みで…。
ついこないだまでのほほーんと過ごしてたので頭も身体も追いつかない
早くも必死のパッチです💧💧
頑張ろう。
老体鞭打ちまくりです。
しかし、子供たちの時に厳しく怒られる時もあっても一生懸命頑張ってる姿に力をもらっています。やっぱりみんな舞台が楽しみなんだろうなあ✨✨
いい舞台になるようにみんなで頑張っていきましょう✌️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の…💦 | トップ | 着々と…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事