♪結婚10年目 ふたりぐらし♪にもう一人☆

同い年の夫と結婚10年目。2回の初期流産後、不育症治療開始。オルガラン注射を打ちながら4度目の妊娠中。

血と骨

2009年03月26日 | 日々あれこれ
ビートたけしさん主演のこの映画、

夫が中国出張で持ってきた
(ホテルの部屋にあったDVD機器の中に忘れられていた)
ので、観てみました。

オダギリジョーが、この作品で助演男優賞を取ったとかなので、
これも気になりましたが、
登場は数分で、彼が演じた人物は、広島で流れ弾に合って死んでしまいます(泣)。


この映画、ビートたけし演じる、自分勝手な父親が
ひたすら女の人と関係していったり、暴力をふるったりするので、
そんな場面ばかりで、
(えー、この人が脱いでしまったのー?!巨乳だったんだ!というのもあり)
ちょっと疲れましたが、
でも、ぐっと重い、人間のドラマだった、という感想です。

2004年頃の作品だった記憶ですが、
皆さんは、ご覧になりましたか?

原作者の
梁石日(ヤンソギル)の本を読んでみようかな、と
昨日図書館で「夏の炎」を借りてみました。

最近、麻薬、犯罪とか、怖いのばかり借りては、
読後、疲れてしまうのに、ついつい、また借りてしまう私って何なんでしょう?

怖いもの見たさ?

恋愛モノも読もうかと、
初めて大石静さんの本も借りてみました

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村


最新の画像もっと見る