♪結婚10年目 ふたりぐらし♪にもう一人☆

同い年の夫と結婚10年目。2回の初期流産後、不育症治療開始。オルガラン注射を打ちながら4度目の妊娠中。

あえてのんびり過ごす

2010年10月24日 | 日々あれこれ
19日火曜の移植から、5日経ちますが、
特に何の変化もなく、いつもと同じ毎日を送っています。

とは言え、さすがに慎重な気持ちもあるので、
無理だけはしないように気をつけています

金曜は、演奏会のお手伝い(受付)のため、いずみホールへ行きましたが、
長丁場は腰にも辛いので、受付の準備には間に合うくらいの時間(17時)から
行かせてもらうことにしました


受付が始まってしまえば、やはり動き回らないという訳にもいかないのですが、
極力、無駄な動きを避けるようにして
消費エネルギーを減らすように注意。


今回の演奏会は、ベートーヴェンのピアノコンチェルト1番と3番
3番を弾いた多川響子さん、
彼女の演奏会には、なるべく足を運んでいるのですが、
ここ最近の中でも、抜群に素晴らしかった~
ますます、彼女のファンになりました


いつもは、終演後、打上げに参加させて頂いているんですが、
今回は、翌日朝、合唱団の練習もあるし、
まっすぐ帰りました


移植後ですが、前回も何もさして体調に変化はありませんでしたが、
今回も特にありません
まあ、自然妊娠する人は、到底まだ気付くことのない時期ですもんね。
当たり前か。

気になりだすと、ネット検索にきりがないので、
気にしない、気にしない。

とっても可愛い、待ちうけはダウンロードしちゃいましたが



今週から、ぐっと寒くなるようですね。
マスクをせずに衣替えをしてしまい、
くしゃみが止まりません・・・


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る