♪結婚10年目 ふたりぐらし♪にもう一人☆

同い年の夫と結婚10年目。2回の初期流産後、不育症治療開始。オルガラン注射を打ちながら4度目の妊娠中。

たまには外出しなきゃ?

2010年08月05日 | (おやすみ周期(②胚移植後'10.7月~))
珍しく、何の予定もない夏休み。

家で読書したり、TVを見たり、
出かけても、図書館か近所のスーパーまで

今日は、電車に乗って、なんばまで出かけました


一番、日の高い時間帯に出かけてしまったので、
暑かった


こんな暑い日なので、例の大行列も落ち着いているか?と向かってみたところ、
やはり!列は短かった

オープン以来、1時間半、2時間待ちがざらのお店。

そう、クリスピー・クリーム・ドーナツです



25分待ち、と出ていましたが、10分くらいでお店に入れました。
噂の通り、出来立てのオリジナル・グレーズドを一つずつ、もらいました
ふわっふわで、すぐにぺちゃんとつぶれてしまう程の柔らかさ。
ミスドとは、またちょっと違った味わいでした


毎日遅くまで働いている夫の、せっかくの夏休みなのに、
何の思い出もないのも申し訳なくて、
とは言っても、ドーナツ食べて、ビックカメラぶらぶらして、
夫のサンダル買って、HUBで一杯呑んで、
だけですが
ちょっと夏休みらしい一日となりました


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんじゅん)
2010-08-05 23:13:50
暑すぎて、出かけるのも嫌になりますね。

家で読書したり、TVを見たり、
出かけても、図書館か近所のスーパーまで
これ、我が家も一緒ですよ。

先日、夫とヒロコーヒーでお茶してきました。
美味しいケーキと紅茶で癒されました。

クリスピードーナツまだ食べていません。
いつか食べなきゃ。

yenkoさんのご自宅は、なんばまで近いのかしら?
私もたまになんばにお出かけしますよ。


返信する
じゅんじゅんさんへ (yenko)
2010-08-06 12:51:32
じゅんじゅんさんご夫婦も、一緒の過ごし方されてるんですね
親近感湧きます~
ヒロコーヒー、初めて聞きました
こだわりのあるコーヒーを飲ませてくれるんですね☆北摂を中心に店舗展開、ということは、
じゅんじゅんさんは大阪北部にお住まいなのかしら?
私は、こてこての(笑)南部です。なんばまで近いですが、ミナミはやはり若者の街だなあ。
賑やか過ぎて、疲れる・・・
梅田の方が好きです
ああ、北部に憧れる~
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-08-06 20:39:01
そうです。私は、北摂に住んでいます。住みやすいですよ。
なんばは、平日になんばパークスに行ったことがあるけれど、たくさんお店があって良かったなと。平日は、空いていて良かったけど、土日はやはり人が多いのかしら?

梅田はいいですよね~。

yenkoさんご夫婦は、確かご実家が関東ですよね?我が家も二人とも実家が関東なんですよ

お体は大丈夫ですか?無理をしないようにして下さいね

返信する
じゅんじゅんさんへ (yenko)
2010-08-06 21:34:36
なに、何~!!
じゅんじゅんさんご夫妻も、お二人とも関東なんですか!!益々、親近感!
初めて過ごした大阪の夏の暑さ(特に夜!)は、たまげました

いつも、体調の心配してくださり、
ありがとうございます☆出血が少し残る以外は、もうほとんどいつも通りの体調に
戻ってきました
じゅんじゅんさんも、暑いので無理せず、ゆるりと過ごして下さいね
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-08-06 21:54:15
yenkoさん、いつもご丁寧にお返事どうもありがとうございます。

大阪の夏、たまげましたとも
寝ていると、クーラーが切れると目が覚めますもの。しっかし毎日暑いですよね。

出血、おさまってきたようで良かったです。でもまだまだ油断しないで下さいね。
私。。。あっありがとうございます。
暇さえあれば、お昼寝しています

返信する