♪結婚10年目 ふたりぐらし♪にもう一人☆

同い年の夫と結婚10年目。2回の初期流産後、不育症治療開始。オルガラン注射を打ちながら4度目の妊娠中。

イタソ

2010年04月20日 | (おやすみ周期(初IVF後’10.3月~))
って、何でしょう?



正解は、


イタリアンソーダでした~

今日は、ピラティスの後、職場のお友達と待ち合わせをし、
軽くランチを済ませた後、なんば界隈をぶらぶらデートしました

来週で退職する同僚へのお餞別を一緒に選んだ後、
思いがけず見つけたお気に入りの靴屋で私の靴選びにつきあってもらっちゃいました


普段は、もっぱら、ぺたんこ靴の私。

12月の演奏会本番に向け、
長く立っていても疲れない、ヒールのあまり高くない黒いパンプスを
今年は買いたいな~、と思っていたんです。

幅が広めで、足の大きな(24.5cm)靴は少なく、
靴選びは、いつも悩みの種・・・。
REGALは、そんな私にも合う靴が多いので間違いが少ないです

今週金曜は、
私と夫の入っている合唱団の音楽監督(指揮者)立ち上げのオーケストラ
第2回演奏会

今回も、受付の仕事をお手伝いさせてもらうんですが、
その時にも履けそう
受付の仕事は、実は裏で走り回ってることも少なくないので、
歩きやすさは、必須です


お買い物の後、お友達とお茶をしながら、おしゃべり

ぶらぶら歩いて暑かったので、イタリアンソーダを注文しました

底に沈んでいるのは、ピンクグレープフルーツのシロップ。
グラデーションが綺麗でした


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-04-21 11:49:12
24.5は今時は普通サイズかも
私は22.5なの・・・もっと探すのが大変(^▽^;)
イタソーはイタリアンソーダー
ギャル語かも?爆
返信する
ママちゃんへ (yenko)
2010-04-21 21:59:11
24,5、今時サイズな割に多くないんですよね。
何より、店頭に置いてあるのは、
あって24cm。
店員さんに言って出してもらうアクションを起こすのが面倒で、諦めてしまうことも
24.5cmも店頭に出しておいて~。

ママちゃんは、イタソ、ご存知でしたか
返信する