コロラド州より、小さな町の小さな物語

コロラドの魅力は小さな町にありました。人気の田舎町への小さな旅と、日々の暮らしのレポートです。

Garden of The Gods  ガーデンオブザゴッド

2010-02-27 04:53:16 | 旅行
Garden of the Gods 神々の庭

シリコンバレー(カリフォルニア)での出来事を書いていたせいか、コロラドの風景を載せたくなった。 朝、目を覚ますと外は真っ白。 夜に雪が降っていたなんて知らなかった。 この雪もお昼ごろには解けてしまうかもしれないと思い、あわててガーデンオブザゴッドまで、写真を撮りに出かけた。





私のお気に入りのお散歩コース。 岩が地面からニョキニョキと這い出し、天に向かって手を伸ばしている。







Garden of the Godsにはたくさんの巨大な岩がそびえたっている。 赤茶色のこの岩は肉眼では亀に見えたけれど、写真で見ると七面鳥みたい。






4-5日前に撮った写真。 誰ですか、そんなところに登っているのは。 ロッククライマーが二人、こちらを見下ろしている。 落っこちないでねーー。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいよ~ (junko)
2010-02-27 09:56:13
懐かしく思い出すよ。
この風景は私も大好きな場所です。
返信する