ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

BOUM3

2019-06-14 19:57:00 | エンタメ
…ようやく
慎吾ちゃんの個展を観に行くことができました。
 
 
もう、ビックリ‼️
 
テレビで観て知ってはいたけど
 
 
 
 
…なんなんだ、彼という人は。
 
 
 
 
普通の個展と違って
全てがエンターテイメントになってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色が独特。
綺麗で楽しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ARを使って絵が動きます!
 
 
 
 
とても伝えきれない。
 
16日が最終日なのに。
 
 
 
SMAP??
↓↓↓
 
 
慎吾ちゃんの心臓の音が聞こえる。
 
 
 
 
 
可愛いの💕
 
 
 
すごい感性だなぁと。
 
いろんな感情
 
静と動
嘘と本当
光と陰
 
 
静寂さえも
 
すごいエネルギー、みたいな。
 
 
これ、香取慎吾ファンじゃなくても魅力されてしまいます。
(私はガッツリファンだけど)
 
 
パリのマルモッタン(モネ)、オルセーに行った時、ここに住もう‼️と思ったけれど、今日のこの個展も同じ事を思った。
 
 
おもちゃ箱の様な
慎吾ちゃんの体内にいる様な
不思議な感覚だけど
 
作品みんなが大好きすぎて、ここに住みたいって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに作品アップしていいのかな💦
 
定員制なのでなんとも言えませんが、チケットがある様だったら、絶対に行くべき個展だと思いました。
(今更😅
慎吾ちゃん
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。