ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

ブログ復活を待ちます

2009-06-18 20:45:42 | 音楽
トータス松本さんが
しばらくブログを書かないそうです。

・・・書けないそうです。


詳しくはこちら
  ↓↓
☆ブログ日々、トータス



どうやら色々と精神的に大変そうで
今は見る人の気分を害するような事しか
書けないかもしれないという事で
しばらくお休みするそうです。


。。。さみしい、、、


誰にでも
そういう時ってあります。

とくに
表現する立場の人は自分の納得いくものと
周りの評価と
お金がからんだビジネスの部分と
バランスを取るのが大変だと思います。


私の知り合いは
うまくいかない事のほうが多くて
超~ネガティブな事ばかり書いて
某掲示板でボコボコに言われてました。


私は
それはそれで良いと思うけど・・・




明星(期間限定スペシャルプライス盤)
トータス松本,William Weatherspoon,Paul Riser,Tomi Yo,James Dean
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

今回出たシングル
「明星」は本当に良い歌です。
いつも励まされています。

でもそれだけじゃダメなんだろうなぁ・・・

私だけ感動しても
ダメなんだろうなぁ・・・


だから、今は待ちます。

大丈夫です。

情緒不安定だろうが
ダメダメだろうが

彼のそばには
みちこちゃんも
としぞうくんもついているのだから。


記事の最後に
こんな言葉がありました。

この世の中はキレイ事なんか通用しない。
それを分かっていて、
そしてキレイな涙を流さなければ意味がないのだ。



。。。心に
。。。しみました。


やっぱりすごい!!!

トータス松本はすごい!!!


・・・・・早く帰って来て下さいね!




主婦のブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです。


ご協力ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます (どろっぷ)
2009-06-20 21:12:23
私も感動しました!
「明星」大好きです。
歌詞もメロディもぐっときます。
トータスさんだなあって思えるんです。

・・・待ってます!私も。
返信する
待ちましょう! (たいよう)
2009-06-21 10:05:08

いろんなことが、いつの世も起きるのですね。
「一時停止」もありだと思います。

心に響くコメントが書けるんだもの。
待ちましょう。
返信する
どろっぷさんへ (ゆきゆきどん)
2009-06-23 17:51:30
先日はお疲れさまでした

明星、いい歌ですよね。
売れる売れないって
一体何なんだ・・・

一緒に復活の日を待ちましょう!
返信する
たいようさんへ (ゆきゆきどん)
2009-06-23 17:52:33
一時停止
確かに必要な時もありますよね。

私の友人も
今、一時停止中です。

頑張って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。