ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

第一回 秦会開催!

2009-06-21 16:51:03 | 秦基博
キノ子は昨日、一昨日と
風邪をひいてました。

私が声を掛けたのに
行けなくなったら
どうしよう・・・

どうなる事かと思いましたが

本日、第一回 秦会が
無事に
そして・・・なんとなく開催されました。


○○しなきゃだめ!とか、
○○ルール!
など全くない、
秦会らしい、
ちょっとゆるめのリラックスした
集いでした。



いや~、食べましたね~

楽しい~

最高~!


秦会とは食事会?


詳細はまた後程!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった・・・ (ちゃっぴー♪)
2009-06-22 22:30:11
キノ子ちゃんが体調崩されていたなんてー!
完全復活したのでしょうか?
ゆきゆきどんさんが急遽キャンセル!にならなくてよかった。
キノ子ちゃん、お大事にしてくださいませね!

秦会 めちゃ楽しかったです!
そして美味しかった~ 食いしん坊ばんざ~い
返信する
ちゃっぴー♪さんへ (ゆきゆきどん)
2009-06-23 17:56:20
先日はお疲れさまでした。

そうなんですよー。
実はキノ子、風邪ひいてまして・・・

でも今は元気ですよ。
テスト前で部活もないので
自分の部屋で
アコギを奏でてます。

勉強しないで

秦会、またやりましょうね。
食いしん坊ばんざい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。