ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

猫ブログ?

2008-10-02 22:04:28 | ハムスター&猫
人の事は言えないけれど、

最近ウルフルズのトータス松本のブログ「日々、トータス 時々、ソウジ」
猫ブログのようで楽しいです♪


ミュージシャンのブログに向かって
「猫ブログのようで楽しい」は失礼かもしれませんねぇ・・・

でも、やっぱり楽しい♪


涙をとどけて
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る



野良猫ちゃんを向かい入れた
トータス松本にバンニャイ



主婦のブログランキングに参加しています。
猫ブログ好きのゆきゆきどんに応援のクリックをよろしくお願いします
ピータンの画像をポチっとしてね♪
  ↓↓↓


ご協力ありがとうございます。



私のブログも猫ブログですよね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヤッケブース)
2008-10-03 10:05:47
「日々、トータス 時々、ソウジ」見ました♪
先輩猫も、みちこちゃんを受け入れてくれたようでホッとします。
ジジイ呼ばわりしながらも、ソウジに対する深い愛情を感じました♪
シロも天国でブログ見てるかな?
返信する
今日も画像は猫でした (ゆきゆきどん)
2008-10-03 23:22:57
☆ヤッケブースさん

今日も見てみたら、内容はともかく画像はソウジくんでした。
ブログのタイトルにもなってるし、ソウジくんは相当愛されているんですね。
みちこちゃんも野良ちゃんとは思えない馴染み方。
シロもブログを見て、ほのぼのしてるかも。

ところで、記事の内容を見て、急にCKBを聴きたくなりました。
私のツボではないんだけれど、改めて聴くと良いかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。