ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

おやすみなさい・・・

2008-09-30 23:57:10 | ハムスター&猫
何となく、物欲丸出しの記事で終わるのは嫌だったので
頑張ってもうひとつ更新!

我が家のちびっ子家族写真でおやすみなさい・・・


  ちょび・・・愛らしい



  シロ、天国でグーパーしてる?



主婦のブログランキングに参加しています。
シロが恋しいゆきゆきどんに応援のクリックをよろしくお願いします
ピータンの画像をポチっとしてね♪
  ↓↓↓


ご協力ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paru)
2008-10-01 13:34:28
ちょびちゃんのおうち?
とってもかわいいですね~~。
それぞれ好きな場所があって幸せそうです。
返信する
お気に入りの場所 (ゆきゆきどん)
2008-10-01 14:51:24
☆paruさん

ハムスター型の黄色い小さなお家はちょびのお気に入りです♪
でも、かくれんぼが大好きなちょびはこの他にいくつもお家があるんですよ

別荘が敷地内にたくさんある豪邸に住んでいるちょびは結構セレブハムです♪
返信する
知らなかった・・・(T_T) (ゆきびー)
2008-10-02 21:41:26
ご無沙汰しちゃっていました。
久しぶりにピータンとシロの可愛い姿でも・・と思って、開いたら・・

病気だったのですね。
なんだか泣けてしまいました。

ガリガリだったシロがゆきゆきどんさんに守られて、ふっくらして毛並みもツヤツヤになった姿を見て、良かった良かったと思い見ていました。

とってもとっても残念な事になって泣けます。

そう、天国できっとグーパーしてますよね

看病、お疲れさまでした・・
返信する
まだ辛いです (ゆきゆきどん)
2008-10-03 00:22:07
☆ゆきびーさん

驚かせてしまってすみません。
シロはどこかのお家の子になって、ずっと幸せに暮らすのだと思っていました。
シロが具合が悪くなったのが9月18日の木曜日。
私が仕事から帰ってきてから、そのまま病院へ連れていきました。

今日も仕事の帰り、その時の事を思い出して辛かったです。

まだまだシロが恋しくて、涙が出ます。
でもきっと天国で幸せに遊んでいると思うので
もうこれ以上悲しまないよう頑張ります。

シロの最後の飼い主は私たち。
シロは私たちを虹の橋の入り口できっと待っていてくれると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。