ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

おもしろ動画にはまってます!本気でネコに襲われてみた その1

2008-06-18 13:11:22 | ハムスター&猫
トップの画像は携帯で撮ったピータン。
スピーカーの上でくつろいでます・・・

        


秘かにファンの人も多いのではないかと思いますが、

今、さしみさんの動画にハマってます。
飼い主さんのお兄さん、副島さん(動画をUPしている方。俳優さんです)
に本気で向かっていくさしみさんがかわいいです♪

シリーズになっているので
さしみさんが怒っても何度も撮る姿に
中には「これは虐待」と言っている人もいますが
さしみさんはそんな弱い子ではなく
本気で立ち向かって行って
どことなく得意になっている気もします。

何より、
飼い主の妹さんが余裕で見守っているので
多分大丈夫なんだと思いますよ。


本気でネコに襲われてみた その1


それにしても、さしみさん、なんでこんなに副島さんが嫌いなんでしょう。
大好きな飼い主の妹さんをとられると思っているのかな?

臆病なピータンにはない性格なので
大迫力で立ち向かっていくさしみさんは
とてもカッコ良く、かわいらしく見えます。

でも、いつかわかりあえて
仲良くなれるといいな。。。

さしみさんと副島さんの和解の動画も見てみたいです!
その日まで・・・頑張れ、副島さん!


  最新シリーズ?8のさしみさんは更にすごいです。
  強烈猫パンチ!


さしみさん シリーズ2
さしみさん シリーズ3
さしみさん シリーズ4
さしみさん シリーズ5
さしみさん シリーズ6
さしみさん シリーズ7
さしみさん シリーズ8

私はシリーズ1、4、7が好きです。
さしみさん、強~い。


副島さんのブログはこちら




*****今日の一般常識問題*****

Q 読める?

 朴訥


***************


主婦のブログランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いします
ピータンとちょび、カメ吉子の画像をポチっとしてね♪
  ↓↓↓


ご協力ありがとうございます。

怒涛の更新・・・
(明日からまた忙しくなるので今のうち)



*****今日の答え*****

A 朴訥→ぼくとつ


===============================
迷い猫のお知らせ

気になって毎日ブログを読ませて頂いてます。
早くみつかりますように。
家にいる凛ちゃんの様子も心配です・・・


千葉県習志野市在住の方は得に気にかけて、何度か見てあげて下さい!

小梅ちゃんの飼い主、さゆままさんのブログから転写させて頂いきました。
新しいポスターです。



お心当たりの方は捜索用のHPからご連絡下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。