歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

オナガが、

2024-07-01 15:56:00 | 雑感
近くの家の庭木に、オナガが止まっていた。

急いで、スマホでうつしたけど、よく写っていなかった。








行く時は雨が降っていたので、、
カイちゃんママに、ジムまで送ってもらった。

帰りは、雨も上がっていたので、ぼちぼち歩きながら、お袋宅へ、ランチ用のサンドイッチを買って行きました。

ヘルパーさんに、入浴介助してもらっていた。

帰り道、オナガを見つけました。











次は、夕飯の時に行きます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月です! | トップ | 月に二回 »