歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

遂に行ったよ!

2024-08-23 13:59:00 | 雑感
8月23日(金)

仕事を辞めたら、やろうと、
思っていた『やりたい事リスト』の多分ベストスリーには、入っていたと思う。

⭐️水泳、、水中ウォーキングも含む

断トツ一位は、ずうっーと
翔太と一緒にいる事、だったのですが、
これは半月しか出来ませんでした。

そして、そのあとは、水着に着替えて、
なんて気分になれなくて。

でも、今日、突然泳ぎたい、水に入りたいと
いう気持ちにかられて、行っても
休みとか、貸し切りとか、、あるかもだけど、兎に角行け!と、いってきました。

一つのレーンだけは、教室をしていたけど、あとはフリー、、歩いたり、ゆっくり泳いだりのコース。

25メートル泳ぐコース、

50メートル、中速
50メートル、高速(どんだけ?!)

取り敢えず、一往復ぷかぷかしたり、歩いたり。

慣れたところで、隣の25メートル、止まらずに泳ぐ、、って、大丈夫かな?

まずは、のんびり平泳ぎで、、OK!

少し、休んで、次は、背泳ぎ、、天井を見ながら
ゆったりと、いい気持ち!

また、また、休んで息を整えて、、できるかな?クロール。25メートル。

私は、4回目に息つぎをするのですが、
途中で1.2パッと、息継ぎ増やして、何とか
25メートルで、辿り着いて、はぁはぁです。

一度、プールから上がって、水分補給して、また、歩いたり、泳いだり、なんとか、
200メートルで、ヘトヘトです。

プールから上がる時、ステップ上がって、最後の体を水中から引き上げるのに、めちゃ
重かったです。

こんな感じで、自由にいつでも、プールに入れるのなら、毎日でも、行こうかな?
(言ったな?!毎日は、無理でも、週に3回位は、行こう!)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一日 | トップ | マンゴー »