歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

7月です!

2024-07-01 09:20:00 | 雑感
7月1日(月)

文月、、七夕月とも、秋初月(あきはづき)などという、呼び名もあるらしい。

2024年も、半分終わってしまったのですね。
今日から、下半期に入ります!

今日12時にdocomoショップ予約していたのですが、、昨日、遠隔サポートで解決していたので、キャンセルしました。

本当に、ありがたいわ、、遠隔サポート!

スマホの今の『待ち受け』立ち上げると、いつも翔ちゃんと、目があいます。



後ろに相棒のカイちゃんも写っています。
大好きな赤いボールもね。

「おはよーしょうちゃん!」




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | オナガが、 »