歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

おはようさん!!

2010-08-12 05:40:32 | ショータン日記
8月12日(木)

ベランダに出ただけですが…今朝は風があるので、まだそれほど暑くはないけど…。

今朝は、いつもより早く家を出ます

夏休み中の、ウリパパと6時に待ち合わせしたからです。

3日がかりの予定で、翔太をトリミングしてくれるとの事

先日、公園で出会った、ノーホーステリアのミュー君みたいな

ワイヤーダックスの毛並みになるように、ブラッキングしてくれるとのこと

今日は、“朝からサルサ”があるので…早めの時間をお願いしたのです。

では、行ってきます!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ~い!! | トップ | 時間です!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬種名について (うりパパ)
2010-08-12 08:08:54
ノーフォークテリア(正)
ノーホーステリア(誤)
返信する
サンキュー!! (tomi)
2010-08-12 08:28:27
ノーフォークね!!

馬でないではね…!!

明日もよろしくで~す
返信する