歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

また、気づけば火曜日

2024-07-02 21:04:00 | ショータン日記



また、翔太の話で恐縮ですが、4月16日が、火曜日で、それから、なのか7日で、心の中で、、、「また、1週間たったね」と、思ってきているのですが、、

今日も、また、お花いただきました。
今日で、7日が11回目、77日たっのですね。

忘れないでいて、くれてありがとう!

渋谷で買ったきた『穴子寿司』で、
夕飯、、









カイちゃん家で、一緒に食べています。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りの電車です | トップ | 先ほどの »