歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

帰りの電車です

2024-07-02 17:20:00 | 雑感
5時少し前ですが、、銀座線結構混んでいます。

渋谷始発なので、座っては居ますが。

今日の夕飯の、「穴子寿司」帰りだと、なくなることがあるので、


先に、買っておきました。

5時ごろ来ますと、代金も済ませて、、

時間より少し早かったけど、無事に受け取って帰ろうと、歩き出したのだけど、、

3個にしては、バカに軽いなぁーと、テープ外して覗いてみたら、一個しかない!!

慌てて、戻って、聞いてみたら、全く、別の人のだった!!

名前名乗っていたのに、間違える方も、、だけど、3個と、1個を気づかず、受け取る方もびっくりだよね、、

良かった、すぐ、気づいて。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンワン検診 | トップ | また、気づけば火曜日 »